京つう

日記/くらし/一般  |中部東海地方

新規登録ログインヘルプ



2018年02月11日

吉野家の牛丼

吉野家の牛丼



こんにちわ。

先日の金曜日に食べた吉野家の牛丼です。
今月のソフトバンクユーザーのスーパーフライデーの特典は吉野家の牛丼一杯無料なんです。
だから、金曜日に吉野家に行ってきたんです。
無料で牛丼が食べられるのは嬉しいよね~

みんな考えることは一緒で、金曜日の吉野家はかなり混んでます。
そりゃあ無料なら行くよねぇ。
なので時間をずらして行くようにはしてます。
お昼どきや、夕方から夜にかけては避けるようにしてます。

失敗したのはショウガです。
もっとショウガをもらっておけばよかった~
私はショウガが好きなので、一つでは足りません・・・
今度はもっともらいたいです。

昔からショウガが好きな私。
どんなショウガも好きですよ~

毎日ショウガをすりおろして、温かいドリンクに入れて飲むのが日課になってます。
一年中欠かさず飲んでますよ~
暑い夏だと一杯しか飲まないけど、今の寒い時季だとかなり飲みます。

基本何でも合います。
お茶なら何でもショウガと合います。
一番はショウガ入り紅茶です。
これはみなさんも飲んだことがある人が多いと思います。
朝よく飲みます。
それ以降は、マイボトルにお茶とおろしショウガを入れて飲んでます。
よく飲むお茶は緑茶です。
これを飲み続けてから、風邪をあまりひかなくなりました。
たまたまかもしれないけど、オススメします。




home



PAGE TOP